87A68DF1-B91D-48D5-AA0E-985AFC4DEA02
D2F328BF-505A-42A5-9B02-4DB7108BBF66
77688667-DCA8-4019-8804-F4E99815EEAA

ha ra at Kawramachi-Imadegawa

We can see that incidental image, will the time come when we forget.

【超訳】 

河原町今出川に、元efishの方が新たにカフェをオープンさせたので、行ってまいりました。

町家をすっきり改装したお店で、店内はefishのように真っ白というわけではないですが、柔らかい白と木を基調としているかんじ、efishとは違うけどなんとなく面影がある気がしますね。

珈琲とフレンチトーストを注文。珈琲は珈琲山居の中深煎りくらいの東ティモールをペーパードリップでした。
最初は苦味が少しだけ前に出るキリッとした感じで、時間が経てばだんだんとチェリーっぽい柔らかめな酸味と甘味が出てくるかんじです。フレンチトーストはフランスパンで、もっちりしていて美味でした。

陽が柔らかに当たり、気持ちよく時間を過ごせました。鴨川デルタも近いので、鴨川散歩がてらぜひ行ってみるとよいかと思います。